みゅーらーFX デイトレ 分トレ

デイトレと分スキャに挑戦

そんなにうまくいくわけない 6日目

夕方の日銀め!

 

この一言につきる。

 

スケジュールが発表されてる指標とは違い、

明らかにサプライズの発表かつ植田って誰やねん的相場で

欧州も掘り進めるって思うじゃないですか。

 

17時からキレイに下落始まって、

想定通りこのまま進むと思うじゃないですか。

ドル円も130.00下割れたじゃないですか。

だったらSしかないですよね。

 

だからユロ円でSしました。

ど底でした。

 

担がれました。

誰やねん植田って。

 

急なボラにどーしても飛び乗ってしまうクセがあって、

指標時にはもう飛び乗らなくなってるけど、

今回のサプライズは行ってしまいました。

 

指標だろうがサプライズだろうが、

「オレが飛び乗ったところが底」

 

肝に命じて来週も頑張ります。乙