みゅーらーFX デイトレ 分トレ

デイトレと分スキャに挑戦

そんなうまくいくわけない 7日目

ポンド円に果敢に飛び込んで焼けた。

 

雑に入ったエントリーで背筋が凍る思いだった。

 

軽くスキャって抜こうと思ったエントリーで

エントリーしてすぐ利になったのにボラが大きいゆえ

 

「これワンチャン大きく戻すんじゃ」という邪念が出て

一気に持ってかれた。

 

トレンドに逆らってるんだから

持ってかれたら終わり。

 

建値に戻ることなく一気に終了。

 

本音ではずっと日次ではプラスだったから

プラスにしたいと思ったけど

 

明日が本番なのに

ここで疲弊してるわけにはいかない。

勇気ある撤退だったと明日笑うために今日はやめる。乙。