みゅーらーFX デイトレ 分トレ

デイトレと分スキャに挑戦

2月の総評

2月は月始めからかなりいい感じだったに、

残りの2週間はほとんどトレードしなかった。

 

握っても建値に戻るみたいなのが多くて、

後で見たら一通の動きが多すぎて金増えてるはずなのに、

これ絶対おかしいわって思って戦うのをやめてしまった。

 

「戦場で戦わなきゃ経験積めないわ!」ってタイプだったはずなのに

「ムダな弾打つほうがもったいないわ!弾にも限りあるんだ!」

 

という防御全開。

 

メリット・デメリットあるから、防御力高めが正解とも言えないし、

残りの2週間を良かったとは思ってない。

 

ロット張って短期勝負しなきゃいけない場面も結構あったから

3月は攻撃的にいくつもり。